2009年08月14日

■大物spank!■

油田の里.jpg
*油田の里7/25*

こんにちは、大変ご無沙汰しております!

spankママです。



先日の駿河湾地震、ビックリしましたね。



静岡界隈に住まわれている方、大丈夫でしたか?

みなさま、私は生きていますっ。



テレビが転げ落ちる音なのか、

地震の揺れなのか、

とにかく「ぱっ」っと目を覚まし、

貴重品の入ったバックを肩にかけ、

2分後には車に乗って高台に避難しました。



後で周りのみんなに聞くと、意外にも避難していない・・・・って。




私とビクが大げさだったのでしょうか?


そう言えば我が家の女王様も・・・・・

「行くよっ!早く逃げなきゃ〜!!!」

って私が声をかけた時、

spa「ぶぐぐぅっ、ぶぐっ・・・・・」って

魘されながら寝ておりました 汗。


あんたは大したモンだよっ。





まだ、小さな余震がありますが、

神様一生のお願いっ! 

  ※何度も『一生の・・・』って使ってますが

静波花火大会.jpg
 

静波花火大会2.jpg
  *静波花火大会7/31*

どうか、本番の東海地震の際には

私がspavicの傍に居るときにしてくださいね。 



IMG_1534.JPG IMG_1534.JPG
*油田の里7/25*



08-08-09_0759.jpg
*シャンテ ロゼ ミサト*
母の日に贈ったバラ、実家から咲いたよって。


大分涼しくなってきたので夏バテも解消してきました。

また再開、ヨロシクお願いしますね。

ニックネーム spankママ at 15:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする