2009年10月24日

■surfer's car■

こんにちは、spankママです。


今週、海へ行ったときの画像です。




砂浜を思いっきり走ったワンコ達は、

surferの車に乗るには、厳しい掟が。


IMG_2733.JPG


姫「ママ、まだですかぁ〜?」


IMG_2734.JPG


母「ちゃ〜んとアンヨのお砂、おとしてね!」






IMG_2735.JPG


足湯ならぬ足洗いの後は、

砂浜禁止ですぞっ!!!




それでも私のポンコツ・カーは砂だらけ 汗。
どうしてかしらん?

ニックネーム spankママ at 14:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

■とうとう、出会っちゃった!■

こんにちは、spankママです!



みなさま、お天気に恵まれた連休、どう過ごされてますか?



私たちは昨日、御前崎まで遊びに出かけてきました。

御前崎にあるマリン・パークでドッグショーが
開催されていると知り、spavicと秦さんと期待を胸に♪


会場にはたくさんの犬種のワンコ達がいましたよ!

超小型犬から超大型犬まで。


数匹だけジャックも居たんですが、

なんとボーダー・テリアも居たんです!

一匹だけっ。


浜松のプロ・ハンドラーさんの所のペコちゃん♪


     
ペコちゃん2.jpg


とってもムニュってしてて可愛いの。

もちろんうちの男の子たち(vicと秦)もすぐに夢中に 笑。

血統の良い子らしく、躾も文句なし!


うちのヤローどもとは違って、
やっぱり女の子は可愛いですね〜苦笑。

生ボーダーはvic&秦の生家で見た以降初だったので
私も秦パパ&ママも感激しちゃいました♪

我が子をほっぽりペコちゃんの虜。




会場を散策してると、偶然秦パパのお知り合いのブリーダーの方に会いました。

何犬のブリーダーさんかと言うと・・・・




     
グレートデン.jpg



分かります?



自称『女ムツゴロウ』の私も、さすがに超巨大犬の迫力には勝てず
かなり逃げ腰の写真撮影でした 汗。

チワワからグレートデンまで。


『犬』って一括りになってる。

そんな不思議やワンコの魅力を再認識。



大満足で会場を後にしようと駐車場へ向かったのですが、

とうとう出会ってしまいました!!!



     
ミントちゃん.jpg


ねぇ〜!!!



     
ミントちゃん2.jpg


犬図鑑でボーダーテリアのルーツを知った時、
その容姿にみんなで爆笑の渦に引きずり込まれた。

あのベドリントン・テリア!!!

実物の愛くるしさに、あの時笑ったことを撤回。


ミントちゃんに出会えたことが一番の感動でした





会場を後にした私たちは、
地元だからこそ今まで足を運ばなかった御前崎最南端へ。


     
御前崎.jpg


小旅行気分♪

spavicと記念撮影。


     
御前崎2.jpg



灯台付近の展望台からの景色です。


     
御前崎3.jpg




夕日が海に沈む瞬間を目指して・・・


     
御前崎4.jpg





間に合いました!


     
御前崎5.jpg



素敵な出会いと

地元の美しい自然の恵みに

改めてココロが満たされた一日でした。


* * * dinner * * *

     
091010_1919~01.jpg


お腹を満たしてくれたのは『げんこつハンバーク』
250gのお肉をペロっと完食♪

ニックネーム spankママ at 13:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

■久しぶりのコロ美嬢■

sea1.jpg

こんにちは、皆様。

ご無沙汰してましたが、元気いっぱいspankママです!


前回の記事では、皆様を大変驚かせてしまい
すみませんでした。

今日も元気で頑張っております!




sea2.jpg




一昨日、spavicを連れ
久々にビーチでお散歩♪





spank姫も




sea4.jpg




vic王子も



sea3.jpg




そして私も心を緩めてきましたよ。














さてさて、今日は朝一番から
ココロ待ちにしていたお客様♪




101.jpg

コロ美とコロ美ママのご来店四葉






新庄の佐藤菓子店バースデー



103.jpg

この田舎で今、ちょっとしたブームになってるんですが、

バターカステラをお土産に持って来てくれました!






可愛い見た目の、しっとりカステラをみんなで頂いていると・・・・




104.jpg




あららっ?




105.jpg




^m^ふふっ。

そうですよね〜♪


可愛子ちゃん達も食べたいですよね!





106.jpg

コロ美、駄目だよぉ〜。

ダイエット中だからねっ!



みなさま、楽しい週末を過ごしましょうね。

ニックネーム spankママ at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする