2009年12月26日

ぴかぴか(新しい)merry christmasぴかぴか(新しい)

42.jpg

みなさん、こんにちは!


朝からX'masケーキの残りを食べて

パワー全開るんるんのspankママです。



皆様、クリスマスchristmasぴかぴか(新しい)は楽しく過ごされましたか?


我が家にも、と〜っても素敵なプレゼントプレゼントが届きました!








47.jpg

店長、ご馳走様でした〜♪

久々のカニさ〜ん、ちょっぴりスレンダー(笑)でしたが

雑炊にすると、イイ仕事してましたよ。




46.jpg

frenchシェフ
ぅ〜、感動です 涙。

チキンの丸焼き、香草の香りが食欲をそそりました。

いつもお世話になりっぱなしなのに・・・・ありがとう♪





頂き物のオンパレードですね 汗。



しか〜し、今年は奮発して(独身貴族にとってもなかなか手が出ないのですぅ)

christmas cakeバースデーを買いました。

45.jpg

モンブラン大好きな私のオーダーは、

もちろんモンブランケーキ


みなさんはどんなケーキを食べたのかしら〜ん?







で、サプライズ・プレゼントが25日の夜。

44.jpg

いつも可愛い太一君・MOANAちゃん・ククイちゃんのブログで
お世話になっているMICCOさん から黒ハート



MOANA君が載っているジャック・カレンダーと可愛いプレゼントプレゼント

とっても嬉しくってドキドキしちゃいました。

MICCOサンタさん、本当にありがとう〜♪
大切にしますねっ!


43.jpg

梱包を解くとかわいいのようなイイ香りが私には感じられたのですが、

さすがっ?野生いぬ・ビク君。

誰か(太一orMOANAorククイ)の匂い感じ取ったのでしょうか〜?

2時間くらいキューキュー、そわそわ・・・・汗。



とってもお気に召したご様子でした 笑。

本当にありがとうございました!



今年も素敵なクリスマスChristmasを過ごせた事に感謝して、
後少し、気を抜かないで元気に頑張っていこぉ〜!

ううん?確か今夜は最後の忘年会ビール・・・^m^

行ってきま〜す♪

ニックネーム spankママ at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

■ ワンコもsweetsも♪ ■

こんにちは、今日も元気いっぱい、spankママです!


昨日からワンコ友達とsweetsが

次から次へと集まってきています♪

みなさま、ありがとう!


では、一挙にご紹介〜るんるん


こちらはぴかぴか(新しい)newワン友のメルちゃん♀ハートたち(複数ハート)

33.jpg

まだまだ3ヶ月のと〜ってもcuteなパピーちゃま。

spavicより一足お先に私だけ初対面!

じゃじゃ馬系お嬢って感じで、ママさんたじたじでしたが、
最後の予防接種が済んで、年明け早々にも
spavicの新しいお友達になってくれるでしょう。

待ち遠しいなぁ〜♪


次はお馴染み、ボクサー4歳♀トム子嬢グッド(上向き矢印)
39.jpg

こう見えても大人しい女の子なので、ビク君も喧嘩をふっかけたりしませんが

流石にsizeの違いを認識してるよう・・・。

40.jpg

オヤツを食べてても『横取り』な〜んて姑息な手段は選択できないみたい 笑。

また遊びにいらしてね〜♪



で、みんなでお取り寄せしたsweetsなんですが

ご存じベルギーワッフルマネケンさんのネット限定詰め合わせ

36.jpg

プチサイズなのでどのお味も試せちゃう〜!

シットリさくさく美味しかったですよ。



で、お次は久々の登場!!!

spavicのパピー時代からの悪友『コロ美』嬢ご来店〜♪

091220_1145~03.jpg


091220_1132~02.jpg

コロ美ママがお土産に持ってきてくれたおはぎを頂いてると・・・


091220_1134~01.jpg

こ〜んな可愛い差し入れをお客様からいただきましたぁ〜ハートたち(複数ハート)


さぁ〜中は何でしょうか?




091220_1136~01.jpg

中身も可愛いかわいい

美味しいモノはみんなでグッド(上向き矢印)



な〜んて言ってたら今度はこちら!!?


091220_1421~01.jpg

Maryのチョコギフトプレゼント


なんだかHappy四葉が一度にやってきちゃって怖いくらい 笑。



みなさまに感謝してもしきれませんね。

お返しは来週末のsurfshop第二回忘年会を楽しくすることを約束しますね!

まだまだspankママの暴飲暴食生活は終結しそうにありませんね 苦笑。

みなさまもこの時期、なにかとお気をつけてくださいね〜。







追)今のところバジルの越冬計画、順調です!
  パイナップルの食べ残しさんも元気いっぱい♪

37.jpg

38.jpg

ニックネーム spankママ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

■ 海でのお散歩 ■

22.jpg

こんにちは、spankママです。

今日はとても暖かい一日でしたが、
明日にはぐっと寒くなるようですね・・・涙。

寒さには弱い私ですが、
いつもみてる景色や夜空が一層素敵になるのだけは
嬉しいですよね。


21.jpg

ちょっとエーゲ海あたりの海の町に見えません? 笑

この界隈にお家を建てるときには、
白い壁・青い屋根
でなくては駄目って条例ができないかなぁ〜。

いつもこのお気に入りの景色を見ると、な〜んて勝手な事を思ってしまいます。




さて、先週末surfshopの一回目の忘年会に出かけてきました。


30.jpg

静岡KENTO'Sぴかぴか(新しい)

31.jpg

踊って

32.jpg

飲んで食べて・・・・


身体とココロのデトックスしてきました♪


そして、週末お留守番だったspavicのため
木曜日の朝、海へお散歩へ連れてってあげたのですが・・・・・

23.jpg

・・・・・馬?


いつものポイントで滝川クリステルさんが
白ツバキのCM撮影に来られていました!!!


遠目なのでその美しい姿は拝見出来ませんでしたが 涙。


二人がお馬さんの所へ走っていかないか心配しながら・・・



27.jpg



26.jpg



25.jpg

二人はやっぱり貸し切りの砂浜を満喫。



私はぴかぴか(新しい)シー・グラスぴかぴか(新しい)を。

24.jpg





お天気が続けばいいですね!

みなさま、良い週末をお過ごしくださいね。

ニックネーム spankママ at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

■ 近況報告 ■

こんにちは、いつもながらのご挨拶ですが

一ヶ月、あ〜っという間にご無沙汰しちゃったspankママです顔(ペロッ)

ちょっぴり風邪(普通の)にやられて寝込みましたが、
元気にやっていました。


では、私たちの11月の様子です四葉


*お気に入りの新堤で駆けっこ*

3.jpg

2.jpg

*お料理しました*

4.jpg

5.jpg

頂き物のさざえでご飯を炊きました♪


*海で* 

7.jpg

ママのsurf中、のんちゃんにお散歩してもらって・・・・


8.jpg

秦さん(ビク君の弟)にあって喧嘩しましたたらーっ(汗)


6.jpg

弟くんから可愛い「あっかんべ〜♪」


*お料理・・・*

秦ママにいただいた『桜エビ』を
9.jpg


お料理・・・・・してもらいました。
いつものfrenchシェフに。

10.jpg
だて難しいんだものぉ 汗。


*shopping*

これも
11.jpg

これも
13.jpg

これも・・・
14.jpg
    3m1,150,000yenの天板

もちろん見てるだけ 涙。




*出会いと・・・*



深い側溝に落ちて みゃーみゃー泣いている子猫を保護。

10日で里親さんに手渡しました。

happyなお別れでした。






ってな具合で11月はあっという間に過ぎ、

気付けばもう12月ですね。


15.jpg

スイートバジルの越冬にチャレンジしているため、
毎朝日当たりの良い暖かな窓辺に移動させるのが習慣化しています。

そんな私の気持ちに応えてくれてるビク君。


16.jpg

厳重警戒。監視中。


17.jpg

おーい。ビク君・・・。


で、もってもうお一人は、
近頃寒いせいもあってちょくちょく置いてけぼりを。

19.jpg



18.jpg


なので私を監視中なのです 冷汗。






今日の雨でぐっと寒くなってくるはず。
みなさま、風邪・インフルにはご注意を!

ゆ〜っくり遊びにうかがいますね♪

ニックネーム spankママ at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする