2010年05月23日

■ 魚L品目 ■

こんにちは、spankママです!

雨ですね・・・しかも数日続くなんて、テリア泣かせ。



さてさて、わたくしお得意の食自慢♪
 (これくらいしか自慢できる事ないってのも悲しいですがっ 涙)

昨夜、マグロ・カツオで有名な船焼津漁港近くの

金寿し地魚定へ行ってきました!

menu.jpg

メニューの一部ですが、この時点で感動顔(泣)

お安くないですぅ?

あれこれ目移りしながら、はいっ決定!


yukke.jpg
鮪のユッケ

salada.jpg
海鮮サラダ

magurosteak.jpg
鮪のステーキ




でもって、コレ!


gunkan.jpg

生シラス・生さくらえび、イクラにウニ。




sushi.jpg
地魚にぎり1,600円

その他、カツオに鮪(いろんなの)、アナゴにエビ・・・・・。



sakuraebi.jpg
さくらえびのかき揚げ

aji.jpg
アジのお造り




どうです、今何品目? 笑


ってくらいご馳走になってきました。


全員でカウントした結果、おそらくL品目くらいだろうと思われます。

魚さんに感謝ハートたち(複数ハート)



私のぴかぴか(新しい)おすすめ店リストno.5ぴかぴか(新しい)の中に文句無しで入っちゃいましたね。

こちらも人気店なので、静岡にお越しの際は是非チェックしてくださいね!




で、この後にUPするのは大変お見苦しいかも・・・ですが、

最近御前崎で旬のイイダコ料理。

先日いただいたので作ってみました。

takosashi.jpg
茹でダコのお刺身

takomeshi.jpg
タコ飯
   
ううったらーっ(汗)
変わり映えしない画像に美しさの微塵も感じられない盛顔(汗)

ごめんなさ〜い。苦笑




ここまで来ると、も〜なんのブログ?って感たっぷりですね 汗。



では、皆様にもうちのspavicにも申し訳ないので

最近メル嬢と行った大井川清流緑地帯での画像です!

wihtmeru.jpg

ヒート直後のメルちゃまに夢中なビク君に、

不覚にも我を忘れて妬いてしまった私。恥



のんびり二時間のお散歩。

暑くも寒くもなく、最高の季節ですね!



spavic1.jpg

ちゃ〜んとテリアsとの共同生活を送ってます。



onthetree.jpg


※くれぐれも皆様ご注意を。
私だけ美味しい思いをしてるわけではございませんので・・・笑。

ニックネーム spankママ at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする