2010年06月20日

ぴかぴか(新しい)素敵な出来事ぴかぴか(新しい)

こんにちは、みなさま。

よく雨降りますね・・・。


spankママ邸の襖は、すっかり波打ってます 涙。



湿度と暑さでワンコ達、バテてませんか?


我が家は、わたくしspankママとビク君がダウンしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


私はまだ微熱が残っていますが、ビク君は完全復活!



それでも食いしん坊のビク君が

丸一日、食べては吐き、飲んでは吐き・・・

最後には食べ物はおろか水分までも拒否してしまった時には

本当に焦りましたが、

「病院へ行こう!」

って言って瞬間、食欲も戻ってきたビクには

感謝です。


ういた病院代の代わりにお肉の缶詰で、今は元気いっぱいです。




さて、先日妹から写メが届きました。




ぴかぴか(新しい)newぴかぴか(新しい)
8.jpg


そうなんですっ!!!


…before… 
12.jpg


spankママの家実家が完成しましたぴかぴか(新しい)

約一年前、消失してしまった我が家ですが、

言いつくせないほど沢山の人の助けのもと、

ちっちゃなち〜っちゃな大豪邸を構えることが出来たのです。


みなさま、ご心配おかけしました。

たくさんの励まし、ありがとうございいました!


再スタートです。



しかしながら、ちっちゃなち〜っちゃな大豪邸には、

私のお部屋はないんだよね〜笑。


帰ってくるなってこと?笑



私が新しい実家の敷居をまたぐにはまだしばらく時間がかかりそうですが、

また帰省した際にはレポいたしますね。






昨日、shopのお客様からバリプレゼント土産をいただきました。

4.jpg


可愛いでしょ〜♪

passion fruitssandal woodのソープるんるん

そして見るからにspavicドールぴかぴか(新しい)



70近くのお父様と娘様が、お二人でバリ・サーフトリップ!

素敵ですね〜。憧れちゃいますね。



3.jpg

モンステラの足元に飾ってみると・・・・



2.jpg

spa姫がchuハートたち(複数ハート)




可愛いことするじゃ〜んかわいい



Yさま、素敵なお土産ありがとうございました。


9.jpg

ニックネーム spankママ at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする