2010年08月17日

■ 夏休みの思い出 ■

こんにちは、ご無沙汰してます、spankママです!

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。

毎日「暑い゜ぃ〜たらーっ(汗)」しか出てきませんね。

バテないように、出来る限り動かずにすむ方法を考えてる日々です 恥。



先日、県立美術館で開催されている

トリノ・エジプト展へ行ってきました。

夏休みちゅうなので子供たちの自由研究の場と化していましたが、

大混雑の中、汗をかきかき歴史の香りを味わってきました。


静岡県立美術館の自慢のコレクションのひとつ。

ロダン展

14.jpg
【カレーの市民】


12.jpg
【花子】



帰り道にランチタイムぎりぎりで池田の森・ベーカリーへ。



11.jpg

オープンサンドランチをいただき、

可愛いハーブや花が咲いている池田の森ガーデンを散策して帰ってきました。

10.jpg


また今度はspavicも一緒に行きたいな〜。



置いてった償いにしっかり海でお散歩♪

5.jpg

子供っちと波打ち際で遊ぶビク君。


4.jpg

サリー♂ちゃんとお散歩。

aikaちゃん(美人双子姉)がママの代わりにいっぱい遊んでくれました!

3.jpg





15.jpg


たくさんいただいたスイカ!

16.jpg

みんなと一緒にspavicもかぶりつき。




17.jpg

昭和の香り漂う『磯善』さんで


6.jpg

私の一番のお気に入りミルクコーヒー


そしてspavicにとって、おそらくこの夏一番の思い出!

7.jpg



実家の新築のお祝いがてら、

ラッシュの始まる前に

帰省してきました。



8.jpg


姫路→静岡は

バリケンダブルにリュックサックひとつ〜♪

で新幹線♪♪♪





二人を連れての新幹線。

「大丈夫かなぁ〜?」

と不安もありましたが、


そこはspavic立派!!!


静かにイイ子でいてくれたので快適な旅となりました。

18.jpg

姫路駅のプラットホームから姫路城に別れを告げました。



そんなこんなで夏前半戦は終了。


今年は長い後半戦になりそうな予感・・・。



みなさま体調にお気をつけて、

もうしばらく暑さとの戦い、頑張りましょうね!

ニックネーム spankママ at 13:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする