2010年12月22日

■ クリスマスサンタさんがまた来たぴかぴか(新しい) ■

4.jpg

こんにちは、spankママです!


ここ数日、日中は暖かいですが、

本当にクリスマス寒波がやってくるのでしょうか?


寒くなると引きこもりたくなる私は今から不安です。


先週末、最後の忘年会が無事終わりましたグッド(上向き矢印)

5.jpg



いつもの居酒屋でたらふく飲んで

たらふくお喋りして

ちょっぴりはしゃいでるんるん



6.jpg



7.jpg


もちろんお留守番の二人は

秘密の場所で思いっきり遊ばせてから

しっかり我が家の留守を守っていただきました。


spavicさん、ありがとハートたち(複数ハート)




今日の素敵な出来事ぴかぴか(新しい)

先日、姫路のサンタさんからデジカメが届いたばかりなのに


今度は東のサンタさんから

クリスマス前に素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)がspavicと私に届きました!!!!

2.jpg


そうっ!

いつもMOANA&太一&ククイ君との素敵なワンワン・ライフを

楽しみに拝見させていただいてるMICCOサンタさんからハートたち(複数ハート)



びっくり嬉しかったですexclamation×2




3.jpg



ちゃ〜んと今年のカレンダーが任務を果たした後に、

MOANAjr.達が占めてるカレンダーを飾らせていただきますGood

ホントに本当にありがとうハートたち(複数ハート)




1.jpg

spavicだけでなく私にもこんな可愛いプレゼント

昨年いただいたクリスマスツリーのカードと一緒に飾りますね!

thank you
揺れるハート



追)MICCOサンタさん、今年も素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)と一緒に
素敵な香りも届きました顔(イヒヒ)
spavicのクンクン探索、凄かったです 笑。

ニックネーム spankママ at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

■ カメラget! ■

こんにちは〜spankママです!

昨日は本当に寒かったですよね。

ここ榛南地区(静岡)は特に冬の北西の風が強く吹き抜けるので、

ふふっ、節約してます。


お散歩時間・・・。

spavicごめんたらーっ(汗)


今日はたっぷりお散歩行くからね!





一昨日、壊れたカメラの修理の見積もり。

そして、新しいカメラの候補を探すべく電気屋巡り。

5.jpg

どれにしようかな〜?

海(surfing)の写真を撮るのに、光学ズームが×10(以前のは×12だったので)以上欲しい・・・
って思うと、自然に候補も絞られるので楽は楽なんですが、
いっそう一眼デジタルにしようかなぁ。

どっちにしてもかなりの出費ですねあせあせ(飛び散る汗)





はいっ!昨日グッド(上向き矢印)

6.jpg

姫路の妹から届きました手(チョキ)

電気屋巡りの夜、電話で事情を話したら

使ってないのがあるからって送ってくれました!!!

光学ズームが×3ですが、X'masクリスマス忘年会ビールお正月鏡餅

イベント続きですもの、間に合わせにはなります。


やっぱり持つべきものは妹ですね四葉

あゆみ〜thanks黒ハート


で、さっそく使ってみました。

4.jpg

はいっ、ぼさぼさビクくん こんにちはるんるん


3.jpg

これはベランダのみず菜高菜の新芽ぴかぴか(新しい)


2.jpg

まだ食べれませんよ。

もう少し大きく育ってからね!




1.jpg

これは昨年越冬させたバジルなんですが、
 
今年も越冬させてみます。





はいっ、こんなそんなでめでたくデジカメgetGood

やったね〜四葉
ニックネーム spankママ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

■ みんな元気です ■

こんにちは、spankママです!

ご無沙汰してますが、spankママもspavicも元気です。



しか〜し!!!

pc2.jpg

私の愛用のデジカメCanon PowerShot S2 IS

どうも壊れちゃったらしく、ご機嫌ナナメあせあせ(飛び散る汗)


かれこれ5年位、ガンガン活動してもらってたので、

寿命かなぁ?

修理に出すより、最新の買った方がきっと妥当な感じ。


この師走に・・・・痛い出費になるかも顔(泣)



さてさて、そんなことで

PSさんが元気だったころに撮りだめしたのと、携帯画像ですが

お楽しみくだされ〜Hello



11.jpg

先月、私のお誕生日に秦ママバースデー
を買って来てくれたのハートたち(複数ハート)

みんなで取りあいっこしながらいただきましたグッド(上向き矢印)

もちろん私はモンブラン黒ハート


13.jpg

で、行きつけの回転寿し屋さんに魚をもちこみ

みんなにおめでとうぴかぴか(新しい)言ってもらっちゃった!


こんなに綺麗に盛れるようになりたいものですね。



先日、久々にコロ美嬢が遊びに来てくれました。

12.jpg

「ころ美、また成長したかな?」 笑



で、また歳をひとつとって

喜ばしくない事はどんどん増えていきますが、

唯一嬉しいことがぴかぴか(新しい)


10.jpg

この海辺に住んで早9年。

日ごろからしょっちゅうお目にかかっていたのですが、

今更です。

生牡蠣が食べられるように手(チョキ)

そして我が家のワンコさんは





1.jpg


2.jpg

spankさん、薄汚れて同化しちゃってますたらーっ(汗)


そろそろ洗いましょうね顔(イヒヒ)



今度更新するころには綺麗にしておきますね顔(ペロッ)

ニックネーム spankママ at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする