2011年04月21日

やったね〜、貸し切り四葉

こんにちは、みなさん。


ここ数週間、完全に体内時計の狂ってるspankママです…たらーっ(汗)


原因は、spavicの抜け毛の凄さに

私のアレルギー鼻炎が悪化バッド(下向き矢印)

いつも同じ布団で寝てたんだけど、

このままじゃ〜大変!!!

ってことで、二人のはそれぞれのお部屋で寝てもらうことに。





夜更かし王の私が何時に寝ても、


spank姫ったら。


2.jpg




夜が明けかけると・・・・


「きゅーきゅーぎゅ〜!!!」
  (出して、ね〜出してってばぁ!!!)






3.jpg

ふぅ〜、今も頭がぼーっとしてる私とビクター君。




1.jpg

完全に根競べです。





さてさて昨日、フィラリアのチュアブルくすりを8カ月分

いつものいぬねこ診療所にもらいに出かけました。




そこでexclamation&question



Image039.jpg

里親募集!

6歳(ブロークン)と5歳(スムース)の女の子。

ブリーダーさんの環境に合わず、妊娠しにくく

一般家庭で大切に飼ってくれる人を探してる・・・とのこと。


見つからなければブリーダーさんの所へ帰るそうです。








切ない気持になりましたが、

誰か優しい飼い主さんが現れることを祈って

さよならしました。






診療所まで来たので、ついでに夕方のお散歩をして行こうグッド(上向き矢印)


大井川清流緑地帯るんるん



8.jpg

とんでも無く広大な河川敷の公園なんですが、

貸し切りだっぜ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


着いたばかりは曇りだらけでしたがいつの間にか晴れてきて、



5.jpg

あんまり嬉しくって、三人で大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)


4.jpg



年甲斐もなく大声張り上げ一緒に走りまくってしまいましたよ、私。 恥


6.jpg


ちょっと切ない気分が吹っ飛んじゃった事に罪悪感たらーっ(汗)



もしかして、

もしかすると興味がある方は

声かけてくださいね。

ジャックって言われると、

心の隅にずっと引っかかってしまいますね。

ニックネーム spankママ at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

新堤デートハートたち(複数ハート)

6.jpg

「こんにちは、ぼくビクター!


今日は僕たちの一番のお気に入りポイントで

僕の彼女とデートなんだっGood


ってくらいのドヤ顔でしょ顔(イヒヒ)



ご挨拶おくれました、こんにちは、spankママです。

さぁ〜本日のデートのお相手は・・・・






5.jpg

メル嬢ハートたち(複数ハート)です!







場所は海に突き出してる新堤リゾート

私の一番のお気に入りるんるん


4.jpg



3.jpg



まるで海の中をお散歩してるみたい。



2.jpg


初めてのメルちゃんも怖がることなく

新堤を一緒に楽しみました四葉




また行こうね!


ニックネーム spankママ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

春です。兵庫にお出かけしてきました四葉

こんにちは、spankママです!

昨日に引き続き『春です。お出かけして来ました』の続編です。


3月末、実家のある姫路市にspavic連れて帰ってきました!


5.jpg

今回の帰省はたっぷり時間があったので、

毎日spavicと一緒に、

懐かしの公園や小道や母校を巡るお散歩三昧るんるん


ふふっ、言うまでもなく第一の目的は私のダイエットなのですが顔(イヒヒ)

6.jpg

ね〜楽しそうでしょ?


7.jpg



さぁ〜、そして今回の帰省のメイン・イベントぴかぴか(新しい)



女子会グッド(上向き矢印)

11.jpg

spavicをspaババに預け、

独身アラサ―女5人組るんるんるんるん


鳥取へ美味い魚を求めて出かけてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






8.jpg





9.jpg



明け方まで、

イイ大人が5人〜こんなんで熱くなっちゃいました 笑。


10.jpg


因幡の白うさぎで有名な

白兎神社(実は日本最古の恋愛物語の残る縁結び神社だったのだ!!!)

にももちろんお参りし、

女5人の行く末を祈願して旅を締めくくりました。






12.jpg







あっという間の春休みは終わって、

spavicとココ静岡でいつもの生活に戻ってます。


雨が上がったら、また出かけよう!


春ですものかわいい



13.jpg
ニックネーム spankママ at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

春です。お出かけしてきましたかわいい

14.jpg


こんにちは、みなさん。

ご無沙汰してます、spankママです!

spavicも私も元気にしてます。



3月中旬辺りからゆっくり時間が取れたので、

春の暖かな日差しに誘われ

ふらふらっと出かけてきましたるんるん




2.jpg

伊豆へドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



15.jpg

一足先に、河津桜で早春の訪れを実感。




3.jpg


わさび田の緑もきれいぴかぴか(新しい)



20.jpg

以前サーフィンしたことのあるシークレット・ビーチで

spavicも大はしゃぎ!


19.jpg



ビクがspankママファミリーの一員になったばかりの頃に来た以来だから・・・

かれこれ4年ぶりのビーチexclamation&question

ビクったら、私が海に入ってる間に広〜いビーチで危うく迷子になりかけてたっけ 笑。

4.jpg



1.jpg





17.jpg

腹ごしらえに飛び魚をいただき、

spankママお気に入りの多々戸浜へ。


18.jpg





16.jpg

海へ沈む太陽にさよなら言って伊豆を後にしました。






懐かしい思い出に触れた、伊豆の旅になりました。


次回は『春です!兵庫へお出かけして来ました』です。
お楽しみに〜るんるん




禁煙160日突破手(チョキ)
体重以前3Kg増量中たらーっ(汗)

ニックネーム spankママ at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする