2011年09月26日

■ 秋の海へ ■

9.jpg



こんにちは、みなさま!

ご無沙汰してます、spankママでするんるん



ちょっと落ち込むことが続き、パワーダウンしてました(涙)。



先日の台風で、我が家も15時間位かな?暗闇生活バッド(下向き矢印)



懐中電灯とアロマキャンドルの小さな灯火の中、

spavicと不安を抱えながら一夜を過ごしました。


東北の被災者の気持ちを考えたら、もっとずっと切なく辛い気持ちでいっぱいだったんだろうな・・・、
って今頃再認識させられ、短い時間でしたがとても貴重な体験をしました。




さてさて、落ち込み続きの私も連休に入ってグッド(上向き矢印)

妹が遊びにやって来てくれましたるんるん



今回妹の目的の一つは、海!

8.jpg


みんなに教えてもらって乗ってるのってるるんるん



5.jpg

最近、禁海のspavicでしたが、

この日は特別におもいっきり海を満喫しましたグッド(上向き矢印)




何故?禁海???



それはspaが小さい頃からやってた『石ころカミカミ』

砂浜でお気に入りの逸品ぴかぴか(新しい)を見つけると、

ひたすら、カミカミかみかみ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



せっせと、カミカミかみかみ・・・・・・。




パピー時代からspaを見て全てを習得してきたvicも、

もちろん、カミカミかみかみ・・・・・・。



ふとした時に、spaの前歯を見た私は愕然としました。


それ以来、海へ連れてくることが少なくなってたのです。





6.jpg

ねっ?

もう始めてるでしょ。


ビクはお気に入りを物色中。




7.jpg

「ちゅぱちゃん、もう辞めて!」


私と石の取り合いです 汗。




夕方にはビクの弟犬『秦さん』とその彼女『パンちゃん』と久々のお散歩るんるん


なかなか一緒に行けないので、私たち飼い主はとっても嬉しいのですが・・・・



4.jpg


ねっ?




3.jpg



もちろん兄、ビクターも同じ顔してますよ顔(イヒヒ)



兄弟なんだから〜仲良くやってよね〜たらーっ(汗)

2.jpg

ちょっと距離を取りながらの4匹のお散歩です。



1.jpg

秦さん、パンちゃん、また一緒に行こうね!


さっきのお顔が嘘みたい 笑。



次回は連休後半の『秋の山へ』です。
皆様のところへもこれからボチノチ遊びに伺いますね!

ニックネーム spankママ at 15:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする