2011年10月02日

■ 秋の山へ ■

1.jpg

こんにちは、spankママです!

先日の三連休。

海に2日。

そして最終日は…





3.jpg

spavic同伴のトレッキングですぴかぴか(新しい)



今年の夏、妹と二人っきりで登った富士山。

その際に、いろいろと装備を貸してくれたり、

アドバイスしてくださったカリフォルニアのおじさん(通称です。日本人)と、

小笠山へゆったりトレッキングるんるん


2.jpg

アケビです。


4.jpg

馬の背の多い山道を先導してくれるspavic。


最高にイキイキぴかぴか(新しい)してました 笑。


5.jpg

ちょっと姿が見えないくらい先に行ったかと思うと、

私たちを心配そうに「ついて来てる?」って振り返るの。




その眼差しのかわゆいことハートたち(複数ハート)







そして、見晴らしの良い東経138度付近で記念撮影ぴかぴか(新しい)


6.jpg


晴れてると富士山も見えるんだよ〜、って言ってたら



7.jpg

ラッキーぴかぴか(新しい)



8.jpg




頂上の神社目指して、風の通る森の中を行くと…







9.jpg

凄いでしょ?


台風の爪あとです。







11.jpg


上り2時間。



10.jpg



太平洋の見える頂上の神社でるんるん



海に山に。


自然の中。


とっても優雅な時間を過ごさせてもらった連休でした。











追)見えるかな?

12.jpg

上下の前歯の表面が石で研がれて削られちゃってる、spankのお口。

「次はぼくの番…?」って秦ママに助けを求めるビク。

ニックネーム spankママ at 11:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする