2011年11月28日

■幸せのおすそわけ■

15.jpg


こんにちは、みなさま。

ご無沙汰しちゃってました、spankママです!


この秋は気が付かない間に、時間がぐぉんぐおん過ぎてました…汗。


女心と秋の〜ですね。

上がったり下がったり、大忙しの私のココロも一段落したようです。





13.jpg

先日、メル嬢メルママ&パパ飯田さんと、そしてアウトドアのお師匠であるカリフォルニアのオジサン(日本人)と

紅葉狩りに蕎麦粒山へトレッキングに行って来ました♪


トレッキング二回目のスパビクは、初めてのメルちゃんをしっかりリード!


14.jpg

白ちゃん黒ちゃん、そして白黒ちゃん♪

完全に自然に帰ってました 笑。


11.jpg

頂上からの富士の眺めは…


12.jpg

残念!


それでも、遠く山の稜線が美しい景色でした。








そして先週。


8.jpg

「まだっすか?」


「はよ降ろして〜」



4.jpg



spankママの妹ちゃんが遊びにやって来てくれました♪♪♪

9.jpg

ふふっ♪

白と黒の性格出てますね!



私たちのお気に入りの居酒屋『つま恋』さんで

7.jpg

いつもながら美味すぎるトロと、

脂がたっぷりのった戻り鰹♪

お寿司やさんばりのお刺身に舌鼓。

6.jpg

妹ちゃんの滞在中の定番になってます。





さぁ〜そして一昨日。


3.jpg


高校時代からの悪友ユカコの披露宴へ参加すべく、

姫路へトンボ帰り。



1.jpg


ユカコのお陰で、卒業以来…そうね、

15年ぶり(大汗)の悪友たちと久々の再会も果たし、

自分の事のようにみんなで喜び祝い、

内心「ヤバイっ!」ってココロの中で叫びながらも(みんなね、きっと)、

ここ数ヶ月の曇りがぱーっと晴れるほど

リフレッシュしてまいりました♪



ユカコ、そして悪友たち。

これからもヨロシクね♪本当にありがとう♪♪


そして、spavicを預かってくれたグッチー、ありがとうね♪








* * *最近はまってますグッド(上向き矢印)* * *

5.jpg

コットンパールにぞっこん。
可愛いピアスを見つけたんだけど3,500円。
作っちゃいました〜!超簡単で466円な〜り〜GJ♪

ニックネーム spankママ at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする