2011年12月20日

■信州からプレゼント

8.jpg


こんにちは、spankママです!

spavicフォルダの中に、変顔見つけました 笑。



可愛いビッくんだけじゃ〜物足りないでしょ?



ではでは〜











9.jpg



顔(イヒヒ)




さてさて今朝は海のお散歩、楽しんできました♪

4.jpg

やっぱり貸切!

2.jpg





1.jpg

風もほとんど無く、遠く富士山をバックに。



二人ともGoodるんるん


ちょっぴり暖かい一日になりそうですね。










そうそう、昨日。


今月から長野県民になった妹ちゃんから

冬の贈り物がとどきましたぴかぴか(新しい)

5.jpg


甘〜い香りととってもジューシーな林檎ぴかぴか(新しい)


催促してみるものですね 笑。


ありがとう、一日一個で風邪知らず!











追)先日のビッくんの隠しボタンですが・・・・

CAS2G3P4.jpg


ね〜「どこ?」でしょ! 小さくなりました♪


もう安心だよね。


CAK6XIG7.jpg

ニックネーム spankママ at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

■ ビクターの秘め事…? ■

こんにちは、spankママです♪

今朝、母と電話で話しててたら

向こうは(兵庫)は朝から雨が降ってるって。



ここ静岡の空も、そろそろ降りだしそうな空模様になってきました。

うーん、ベランダの洗濯物が気になります 汗。


12.jpg


さてさて、前回の記事のコメントでいただきましたが、

「実は我が家のU^ェ^Uも歯が一直線にあせあせ(飛び散る汗)

な〜んて、毎日一緒にいるワンコの

実は長い間知らなかった事実を発見すると、

愕然としますよね。


うん、本当にへこみますよね。


先日はspankの一直線に研げた歯にショックを受けましたが、

今度はビクちゃんのとんでもないモノを発見しました!!!





ほぼ毎晩。


spank嬢が寝静まった後。





3.jpg


私とビッくんは愛を語り合っているのですハートたち(複数ハート)


4.jpg


どうですか?


この、完全にココロを開放しきっているビッくん


可愛いでしょグッド(上向き矢印)



いい子いい子している最中・・・・・




何?

2.jpg


見つけたのがコレ





1.jpg

なんなんだぁ〜?


隠しボタン?


ピコって押して見ましたが

何も起こりませんでした・・・汗。





一体全体、何なんでしょうね〜。

只今、経過観察中です。

ニックネーム spankママ at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする