2012年05月19日

■戦力、増員しましたあせあせ(飛び散る汗)

19.jpg

こんにちは、みなさま!

GWをしっかり遊び尽くしたspankママと相棒1号2号。


20.jpg


ちょっとゆっくりお休みしてました!





みなさま、お元気?


spankママも1号も2号も、

もちろん元気です♪



振り返って…

GWのお客さま♪

6.jpg

びっくんの弟、秦(はた)さんとパンちゃんが遊びに来てくれましたよ!


びっくんと秦さんは本当の兄弟なのですが

喧嘩上等むかっ(怒り)
二人とも鼻息が荒い 笑。

なので、この時はびっくんがゲージinです。




他にもspankママの妹ちゃんやお友達が来てくれたのですが、

長居した妹ちゃんとカリフォルニアのおじさん(何度も言いますが日本人)と

半年前に一度登ったことのある小笠山へ出かけてきましたグッド(上向き矢印)

4.jpg

ちょっぴりガスってて、この日は展望台から富士山はみれませんでしたが


3.jpg

山ツツジがあちこちに咲いて可愛いのるんるん



8.jpg

最後尾を守ってた私を気にして、

何度も「早くきてよ〜」

ってばかりに振り返ります。



可愛いの♪



9.jpg

こちらの人は完全に山の子ですね 笑。

馬の背も、崖っぷちも

全然へっちゃら、走りまくってました!





登山道の脇の倒木の根元で、凄い発見!!!

12.jpg



13.jpg

夏が来る前には巣立っていくのでしょうね〜。



14.jpg

ははっ!


天真爛漫な笑顔が素敵よ。

体中に山ダニがついているとも知らぬ二人ですが…汗。





そんなこんなで、たっぷり楽しんだGWでした。












数日、その疲れが尾を引いていたので

お散歩も省略気味だったの。

で、さっき久々にいつもの土手まで行って来たのですが、

必死に探して捕獲してきました!

18.jpg




17.jpg

「何やってんの?」





散歩から帰ってきても玄関先でごそごそやってる私。








何かというと…


16.jpg

てんとう虫ぴかぴか(新しい)

この子は数日前から連泊中。




15.jpg

で、本日増員した2匹♪


むしゃむしゃ〜

ハイビスカスを憎きアブラムシから守ってくれてます!

もっと増員しなきゃ!!!



夕方のお散歩で、もっと探してきます♪

ニックネーム spankママ at 15:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする