2012年08月11日

■ 夏休み前半戦るんるん ■

14.jpg


こんにちは、みなさま!

先日ゲリラ豪雨にあい、夏風邪を引いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


大変ご無沙汰しちゃってましたが、

とっても元気でパワフルにspavicと遊びまくってたspankママでするんるん

遊ぶのに夢中で、気がつくとまたサボってましたね(汗)。






お魚どうですか?

まさしくビギナーズラックぴかぴか(新しい)


13.jpg

40cm級の黒鯛イサキ魚


漁師になろうかしらん?笑







で、夏休み前半のメインイベントぴかぴか(新しい)



山梨経由で長野へ向かった時…



12.jpg


ナナフシ発見ひらめき


昨年末引退されたお気に入りのシェフのお宅を訪問したんですが、

玄関先に大量に居るの!!!

図鑑でしか見た事ないですよね〜?

奥様ったら

「カマキリかと思ってた。」

って顔(イヒヒ)


シェフに果樹園の直売所に連れてってもらって




10.jpg

辺り一面の、甘〜い香りを感じながら

spavicも一緒に試食させてもらいましたグッド(上向き矢印)


11.jpg


シェフと奥様とラッキーにサヨナラを言って、

今度は妹ちゃん(昨年末から長野県民なの)と合流して、


9.jpg

寒晒し蕎麦をいただき、


8.jpg

蕎麦の花畑を眺めながら、

みんなの待つ太田切川車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



4.jpg

中央アルプスを背に、南アルプスを眺めながらの

川遊びですグッド(上向き矢印)

3.jpg

ビッくんはどこでしょう?

5.jpg

草原を走ったり


2.jpg

川で泳いだり


1.jpg

若干、流されたり…

7.jpg

ヒグラシの声をbgmにBBQ三昧。



6.jpg


夏本番の静岡をはなれ

涼しい長野。








そんな夏休み前半を過ごしました。



120706_0108~03.jpg

ニックネーム spankママ at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする