2012年12月08日

■spank赤ちゃん返りexclamation&question

9.jpg


こんにちは、みなさま!

お元気ですか?



はいっ、spankもvictorも

そして私、spankママも生きています(笑)


昨今の検定ブームに私ものっかって、

新茶の頃に始めた勉強が山場に差し掛かっていて…。

前回の山登り以降、空いてしまいましたね 汗。



生きてますよ〜。



8.jpg



11月頭に一次試験も終わって、やれやれ遊ぶかぁ〜♪



1.jpg
ハチ公とレッドリボンお揃い



2.jpg
岡本太郎さんの壁画



3.jpg
明治神宮新嘗祭



4.jpg
神谷バーで電氣ブラン




5.jpg
浅草もんじゃ



6.jpg
浅草オープンバー 笑



7.jpg
屋形船とスカイツリー








って楽しんでたら、

ホッとしたのか風邪で一週間ほどダウンバッド(下向き矢印)

その後、spankの様子がおかしくなってしまって…。

朝ごはんの前に、spavicはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で部屋中を駆けまわるのですが、その時に

ごつんっ

ってかなりの衝撃が。


spavicがぶつかったのです。


怯えたように震えるし、

特定の箇所ではないのですが触りどころが悪いと「キャンキャン」鳴くし。

一日中自分の部屋から出てこないし。

いつもならジャンプして乗り降りしてた高さも怖がって抱っこを求める。

そんな時に限って私の仕事も忙しく、病院へも行けない。

唯一の救いは「食欲旺盛・散歩へは行きます」ってところでした。

そんな様子が10日間ほど続きましたが、

今は自信を取り戻したような以前のspa様にほとんど戻ってます。




秋になって私も忙しく、遊びに連れてってあげれないし、

時間ができると1人で遊びに行っちゃうし…。

で、寂しい心になってたところに身体にも大きく衝撃を受け、

不安でたまらなくなっちゃったのかと、自己分析ですが。



罪悪感でいっぱいです 涙。


11.jpg

心配してくれた皆さま、

もう大丈夫です!

ありがとう♪





年末年始、ゆっくり一緒の時間を

た〜っぷり過ごして名誉挽回します!


ニックネーム spankママ at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする