2013年01月15日

■びっくんのお気に入り揺れるハート

1.jpg

こんにちは、みなさま!

まだまだお腹がもとに戻らない、spankママですあせあせ(飛び散る汗)

早くしないと完全に『肉』となってしまうぅあせあせ(飛び散る汗)


でも、そんな時でも食べたい!


ってことで、林檎ケーキを作りましたるんるん

ホットケーキミックス200g
林檎1個(半分は薄切り、半分は角切り)
卵1個
水1/2カップ
バター・砂糖 少々

炊飯器にバターを塗って、砂糖をまぶし、薄切り林檎を貼り付けます。

残りの材料をすべて混ぜて流し込み、早炊きスイッチをONひらめき

あっという間に完成グッド(上向き矢印)

中に入れるフルーツやトッピングの粉砂糖やホイップなど、

アレンジを工夫するととっても美味しくいただけます!

詳しいレシピはこちら→クックパッド




さてさて、今日はびっくんのお気に入りの場所を紹介しますね。















3.jpg

我が家のソファーはこの時期、私のクローゼットと化しています 恥。

気がつくといつもソコに 笑。

私の匂いで安心するみたい。




4.jpg

ほ〜ら、この表情四葉

spa様はまた違う所がお気に入りなんですよ。


甘えん坊びっくんならではの場所なんです!

皆さまのワンコはどこがお気に入りですか?

ニックネーム spankママ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

■肉食系がお好き■

4.jpg

新年明けましておめでとうございます!

出遅れてるので↑小さくご挨拶です 汗。

今年もみなさま、spavic共々宜しくお願いしますね♪


年末年始、正月番組の番を徹底的にしていた私、spankママ。

案の定お腹まわりが…。

知人の子供に「妊娠したの?」って。




はい、未婚です。

しかもパートナーもいませんあせあせ(飛び散る汗)


なんてこったぁ顔(汗)


って、初詣は登って来ましたるんるん


3.jpg
この日の眺めは最高でしたよぴかぴか(新しい)



大好きな小笠山に、カルフォルニアのおじさん(日本人です)と。


2.jpg

山頂の小笠山神社でお祈りです。

「今年こそ…ムニャムニャ。」



1.jpg

もちろんこの二人が元気で、お利口でありますように!って。


今まではノーリードで山歩きをしていましたが、

登り始めて直後exclamation&question

びっくりむかっ(怒り)

ニホンザルしかも♂大に遭遇むかっ(怒り) (慌てたので画像なし)

私より先にもしびっくんに気付かれてたら、

きっと追いかけ山を崖を下って、山犬ビクターになっていたことでしょう。


危ない危ない。


新年早々、反省しました。

以後山歩きはロングリードで行きます!




一日山へ行ったくらいでは私のお腹はへっこみませんあせあせ(飛び散る汗)


そこで海までロング散歩ダッシュ(走り出すさま)


で、遭遇したのが

6.jpg

違うちがう、白いのでなくって


5.jpg

はいっ、タヌキさんexclamation×2



私のように丸々してますね 笑。





なんだか2013年は野生動物に縁がありそうです!

出来れば肉食系の方がよいのですが 笑。
ニックネーム spankママ at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする