2013年02月20日

■お祝いだからグッド(上向き矢印)

6.jpg


こんにちは、みなさま!


先日、地元の友人のパパから

タイミング良く届いた牡蠣ぴかぴか(新しい)


おじちゃん〜ありがとうハートたち(複数ハート)



絶品ぴかぴか(新しい)でした顔(泣)



8.jpg

一日目はいつものお店に持ち込み



7.jpg

酢牡蠣で




5.jpg


二日目は自宅で






4.jpg

spa:「なに、こそこそやってるぅ?」



3.jpg

vic:「ぼくの出番へってるよね?」








失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)






それでは、最後は可愛いワンコ達で顔(イヒヒ)

2.jpg

1.jpg

先日遊びに来てくれたspavicの幼馴染のコロ美ちゃんるんるん

いくつになっても仲良しのままですが、そういやそろそろみんな初老なのよね。

これからも仲良くしてね!


ニックネーム spankママ at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

雪雪遊びへるんるん

5.jpg




こんにちは、みなさま。

先程から雨がしとしと…。

なんだかまた雪が降るらしいですね、ここ静岡以外では。

一年に一度くらいは雪を見たい、ってことで

長野へ連休に行って来ましたグッド(上向き矢印)



寒いですね〜、やっぱり。


昨年春に、少し雪が残るころに来たのですが、

今回は一番ピーク時。

spavicも朝一番は氷のようになった道路や周りの雪に

どうして良いのか分からず?シッシもウンウンも出来なかったくらい。





3.jpg

私が午前中に妹と楽しんでいる間は、

暖かい車の中でお昼寝タイム。




気温が上がって来てから、

雪の中のお散歩るんるん



7.jpg


4.jpg


6.jpg


8.jpg


ふふっ、積極的なspaと

雪に寒さに警戒心丸出しのびっくんでした 笑。








10.jpg

お気に入りのお蕎麦屋さんで夕飯をすませ

12.jpg




美しい長野の雪景色と夕焼けにサヨナラ言って


11.jpg



強行突破の日帰り旅行となりました。

spavic、今度はまた暖かくなってから来ようねるんるん









追伸…

__.jpg

昨日、バレンタインに良い知らせが届きましたハートたち(複数ハート)
やったね〜!
応援してくれたみんな、thank youハートたち(複数ハート)
ニックネーム spankママ at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

■spankのお気に入りハートたち(複数ハート)とびっくんの秘密基地ぴかぴか(新しい)

9.jpg



こんにちは、みなさま!

風邪やインフルエンザ、大丈夫ですか?

私spankママはもうかれこれ20年以上

予防接種なしでインフルにかかったことがないのです!

健康だけが自慢のこの身体 笑。

おバカは〜って言いますものね。




さてさて、前回はびっくんのお気に入りの場所をご紹介したので

今回はうちの姫様のグッド(上向き矢印)





4.jpg


3.jpg



5.jpg


「山田く〜ん、2枚」


ってとこでしょうか 笑。

そうなんです、座布団が大のお気に入りるんるん




でも、座布団が干してない時は…

1.jpg




2.jpg

びっくんのお気に入りを占領してしまうのあせあせ(飛び散る汗)





そんな時、びっくんは


8.jpg

びっくんベッドに居ない?







では・・・



7.jpg

最近自分で気づいたようです。





秘密基地ぴかぴか(新しい)





6.jpg

ここもママの匂いとふわふわ、ホカホカってね 笑。
ニックネーム spankママ at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする