2015年02月13日

■お礼参りぴかぴか(新しい)

33.jpg

こんにちは、みなさん。

昨日に比べ今日は冷たい風がふいていますね。

週末は暖かいといいのですが…。


0号(ベビちゃん)のお昼寝中に明日のチョコレートの支度と、

PCに向かう私、spankママでするんるん


今週水曜日の祝日。

4号(主人)の実家からすぐのとある所へ

カワイ子ちゃん1号2号(spavic)そして0号4号3号の私はお散歩へグッド(上向き矢印)


10.jpg

spavicと私は越して来てからしょっちゅうお散歩に訪れていたので

spankは久々でもよく覚えてる!

8.jpg

はい、到着〜るんるん

11.jpg

0号誕生前、こちらのお稲荷さんに毎日のようにお散歩に来ていたのです。

よ〜く見て!





12.jpg

ねっexclamation×2

赤ちゃんキツネがいるの。

ご利益ありました。

家族そろってお礼と0号のご挨拶に訪れたの顔(笑)


14.jpg


私と一緒にお祈りしてくれたspankとびっくんに改めて感謝黒ハート

そして、毎日私がお散歩行ってあげれなくてごめんね。


心までとってもポカポカ。そんな素敵な一日でした。

ニックネーム spankママ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

■ご機嫌取りに必死あせあせ(飛び散る汗)

107.jpg


こんにちは〜みなさま!

毎日寒いですが、風邪ひいてませんか?
かれこれ数年ひいていません、元気いっぱいのspankママです。

それでも、立春も過ぎたのでそろそろ暖かくなってきて欲しいっ顔(え〜ん)

もうしばらくの辛抱ですね。


さてさて、先日もspavicお気に入りの河川敷へるんるん


109.jpg

東京へ越してから、少々デブってるぽっちゃり気味のspavicたらーっ(汗)
   (人のことは言えないけど…)

未だに私と別居生活。

忘れられないように0号(べびちゃん)と4号(主人)の実家へ日参。

時間のある時は0号を5・6号(じいじ・ばあば)にお願いし、
この河川敷へ連れて行ってあげるのです。

そうっ!まさしくご機嫌取り!!!


前回の記事でびっくんの様子は報告しましたが、

spankったら5号に首ったけなんです。


2.jpg


1.jpg

じいじが立つと、二階のじいじの書斎へ「行く?行こうよ!」って。

日当たりの良い書斎でお昼寝してるだけらしいのですが…。


う〜ん、飼い主失脚の危機あせあせ(飛び散る汗)

確かに、毎日何度もお散歩へ連れてってくれるのはじいじ。

ご飯をくれるのも、オヤツをくれるのも、一緒にぬくぬく寝てくれるのも

そうさっ、確かにじいじですよ顔(え〜ん)



愛犬家のみなさま、ごめんなさい。

最終手段使ってます。

73.jpg


72.jpg

でも、ぜんぜん駄目です(笑)
ニックネーム spankママ at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする