2015年08月23日

■お疲れさま、ありがとう■

こんばんは、ご無沙汰しています、spankママです。

小さな我が子が中心の生活で、なかなかPCにたどり着かずすみません。


spankはアドバイス(ピースママありがとう)を頂いて以降、

お灸をしつつ無理のない生活を目指した療養生活を送ってきました。


2015.5.22 002.JPG

こんな感じで気持ち良いのか???

じっとしていてくれました。


今年に入って診断されてから、日々目に見える形で悪化してきました。



2015.5.3 020.JPG

それでも症状が出なければ以前のままのspank。


8月1日には無事11歳を迎えたんですよ。



夏生まれのspank。





8月22日23時。

やっぱり夏。


発作が治まらず


虹の橋を渡りました。





2015.6.7 006.JPG

spank、ありがとう。

spank、お疲れさま。

spank、会いたいよ。

spank、大好きだよ。



ありがとね、spank。

ニックネーム spankママ at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする